こうたろさんとの2ショット

こんにちは。
今日は、摩耶山の掬星台にあのこうたろさんがやってくるとのことで、
行ってきました。

ルート



動画で見る


動画を撮る勇気ナシ・・

写真



駐車場から掬星台に来て、こうたろさんを探していると、なんと瓜坊を発見。
数分後には何処かに行きました。


こうたろさんを見つけましたが、人だかりが出来ていて、
入っていく勇気がないので、人が少なくなるまで展望台で待つ。
雨の翌日ということもあり、遠く紀泉アルプス・大峰山まで見えました。


展望台にある謎のオブジェの間から。

こうたろさんと2ショット



他の人が写真を撮っていたので、その流れで写真撮影を依頼。
2ショットです。
・・ステッカーで顔隠したら意味ない!!

今回のまとめ


今回は、こうたろさんに会いに掬星台に(車というチートを使って)行きました。
こうたろさん、動画で見るよりテンション低かった・・?
こうたろさん、ありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています!
下のボタンをクリック / タップで投票できます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ