たまごかけ風だし醤油おにぎり

こんにちは。
ロックガーデンに行った翌日。鍋蓋山お昼ご飯を食べることに。
再度公園からサクッと登ってきました。


ルート



動画で見る


一応スマホで動画を撮りましたが、公開するかはわかりません。
気が向いたら編集して公開しときます。

写真


鍋蓋山



最初の写真が鍋蓋山の山頂です💦
動画ばっか撮ってて、写真を忘れてました!!
今日はかなりモヤがかかってます。隣の菊水山がギリギリ見えるぐらい。

ごはんタイム



今日のごはんはセブンイレブンで買った
たまごかけ風だし醤油ごはん」と言うおにぎり。
長い商品名です!
味は・・ちょっと濃いかな。

一応梅おにぎりも買ってましたが一個で満腹になったので、この時は食べず。


中はこんな感じ。全体にだし醤油が染み込んでます。

ただ昼ごはんを食べにきただけなので、写真はここまで。
なのでまとめへGO!

今回のまとめ


今回は昼ごはんを食べに鍋蓋山に行きました。
おにぎり、ちょっと味が濃いけど、美味しかった♪
(まとめも短い)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています!
下のボタンをクリック / タップで投票できます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ