購入したズボン2本

こんにちは。
今週は、諸事情により山には行けず。
ということで、近所のモンベルでズボンを買ってきました。


初めて気づいた紙袋の仕様


買ったものと一切関係ないのですが、
以下の2枚の写真にご注目。

モンベルの紙袋(青)

モンベルの紙袋(赤)

なんと、表と裏でモンベルのロゴの色が違うではありませんか。
初めて気づきました。こんな細かいところまで・・

購入品


O.D パンツ ライト


O.D パンツ ライト(黒)

こんなズボンを買いました。
ちなみに、機能よりも見た目重視なので、このズボンの詳しいことはわかりません。
とりあえず、タグによると「抜群の運動性・携行性を備えたモデル」だそうです。
よくわかりませんが、軽いということらしいです。

O.D パンツ ライト(茶色)

ちなみに色違いで茶色があったのでそちらも買っておきました!

価格


O.D パンツ ライトのタグ

お値段は6490円。高いのか安いのか普通なのかはわかりません。
2つで12980円です。

今回のまとめ


今回は、山に行けず、夏山兼普段履き用のズボンを買いに近所のモンベルに行きました。
いろんなズボンがある中、なんとなくで選んだこのズボンですが、
履き心地もよく、いい感じのズボンです。
(山のまとめじゃないと、いつもと違って謎の書きにくさがある・・)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています!
下のボタンをクリック / タップで投票できます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ